SSブログ

ツオップへ。 [パン]

今日は愛ちゃんちでパーティ・・・・
と、思っていたら朝、電話・・・
「ねぇねぇ、ツオップって松戸じゃないの?北小金?」そういった電話。
「北小金ですね・・」と、答えたものの
私は「??」
話しいていくうちに
あっ!
今日、ツオップランチする約束してた。
それも岐阜からお友達が来てる!
絶対行きたい!!(っていうか、約束しているんだから行かないと・・・笑)
というわけで、ツオップ行ってきました。
思いがけず(?)ツオップ行けて嬉しい。
やっぱりこのパン屋さん、テンションあがる~。

あー、りえさんもいる!店長もいる!またまた、テンションがあがる!!
P5090314.JPG
ランチも。
これから愛ちゃんのところのパーティのため、胃袋にスペースをあけておかなくては・・・
と、思いつつ、無理だった・・・
結局すべて食べました。
初のパンペルデュも。
お友達ともお話できたし。本当に充実のツオップでした。

※すみません~、私、約束忘れるほうじゃありません・・
たまたま。というわけで皆さんさそってくださいね。
nice!(1) 

nice! 1