SSブログ

知らぬ間に・・・・ [雑感]

まり子さんの蒸しパン美味しそうです。
http://diary.mariko.biz/
蒸しパン特有のとろとろゆるい生地にはせず、
まさにパン生地を蒸しているんですね。
美味しそう。
私も作ってみよっと。
(あ、リレーのレシピ、作ってみた。って言う人がいたら、ブログなどを通してみせていただきたいな)



ところで。
知らぬ間に・・・が、いっぱいあります。

梅が咲いてたり・・・
桜が咲いてたり・・・

あれ?日がのびてる。
寒いけどね。
春をまつ日っていいね。
今年は特に。早く暖かくなってほしい。
桜が咲いてほしい。


そして
IMG_1579.jpg
なにこれ~。
なんなの。スタバちゃん。
やけにシンプルじゃない・・・・
唖然です・・・

色々知らぬ間に。

明日は、久々レッスン。
なんだか・・・とっても嬉しい。
春をまつように、気持ちが逸る・・・・
nice!(2) 

nice! 2