SSブログ

京都にてワークショップ [教室]

京都の町家でパン教室を開催したい。
いつからそう思っていたのでしょう。
IMG_3794.jpg

そして、とうとう夢のかなう日がやってきました。

実は、以前、夢がかないそうになったのですが
それは実現しませんでした。
人生ってそんなになんでもうまくいくものではありません。
京都のレッスンのことだけじゃなく、なんどかそんな時があったけど
今の私には必要じゃないんだ。そう思って
前だけむいて歩くようにしています。

そして、時の流れにゆるゆると身を任せていると
ある日突然、その時はやってくるのです・・・・

ある日突然やってきたのは
「料理教室森田」主催の森田久美さんから
ワークショップ開催しませんか?と、お話をいただいたこと。
久美先生の生徒さんが
私のワンデイレッスンに何度かお越しいただいたことで
久美先生と私をつないでくださいました。

久美先生との出会いは
私にとってとても大きなものでした。

実は、上原にスタジオを移転できたのも
久美先生のおかげだと思っています。

神様は久美先生との出会いまで
京都でのレッスンを待たせてくれていたんだと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな京都町家のパン教室。
新しいレシピとともに
行ってきました。
パン教室開催してきました。

また、数日関西ネタでも・・・・

nice!(1) 

nice! 1