SSブログ

パンを食べる週末 [食べる]

仕事がら。
レシピをつくので。
パンはよく食べるのです・・・笑。

なので、以前に比べて執着してまでパンを食べることがなくなってしまった。

でも、先週末はパンをよく食べた。

まずは、土曜日にツオップ&R-sさんへ。

IMG_4538.jpg
これこれ。このハンバーガー。今、一番のお気に入りです。

そして、ツオップではまたまたパンを買いました。

IMG_4540.jpg
帰りは西新宿のお友達の家へ。
(なぜか、お呼ばれしたような気がしたが、私がお料理を作るレアなケース・・・笑)

この日もパンを食べ続けたけど
翌日はこなひき洞さんへ。

そしてその翌日は・・・
また続く。
nice!(1) 

nice! 1

お弁当湯河原しめくくりは・・ ブログトップ