SSブログ

湯河原しめくくりは・・ [パン]

湯河原締めくくりは・・
(と、言ってもエルルカン行く前に行っちゃってたんだけど)
ブレッド&サーカス。
大好きなパン屋さん。
パンって、日が経つにつれパサパサになるはずなのに
ここのパンは日が経つにつれおいしくなる・・
なぜ??

しっとり、ずっしり。
おいしい。
本当にほかにないパンたち。
そして、ポップに書いてある文章もとても愛を感じるし。

そらをまだ、スリングに入れて出歩いていたころによく行ったお店。
ということは10年くらい前でしょうか??

IMG_4592.jpg
久々行ったら、開店30分前から長蛇の列・・・
大人買いしても、パンが安いので高くない・・・

以前は、のんびりと寺本さんご夫妻とお話しさせていただいたりしましたが
お客様の列と、取材が入っていたことで
ご迷惑になるし、そそくさと退散。
でも、久々、寺本さんのお顔を見れて嬉しかった。

IMG_4593.jpg
買ってきたパンを並べて記念撮影、笑。

少しづついただきました。

nice!(2) 

nice! 2

パンを食べる週末美虎 ブログトップ