SSブログ

うどん県その3。 [おさんぽ]

夜は牡蠣小屋へ。
1922259_592150534198103_2130892058_n.jpg
あった、あった・・・

ここは、焼き牡蠣が食べ放題。
それに牡蠣ごはん。お味噌汁、おしんこがついて2300円という
海のそばのお店。

ここ、何を持ち込んでもOK。
というわけで、焼き牡蠣・・・・ぜったい、生のお野菜たべたくなるだろうな。と、思い、
スーパーでサラダ用のカット野菜とフルーツトマトを購入。
そして、高松の三越で
さぬきビールとワインを調達。
準備万端で伺いました。
1891152_590105584402598_1657685420_n.jpg
こーんな感じ。

かきはスコップでどさっとおじさんが持ってきてくれます。
1901422_592150570864766_370350080_n.jpg
食べるとどんどん追加されます・・・
実は40個以上たべてしまった高橋でございます・・・・
(お昼はうどん3杯です・・・)

美味しかったふ~。
というわけで明日もまた、うどん屋さんめぐりがつづきます・・・
(ひっぱってごめんね)

nice!(1) 

nice! 1

うどん県その2。うどん県その4。 ブログトップ