SSブログ

まちのパーラー [食べる]

友達が富士見台でやっている整体に通っています。
そろそろ本気でからだメンテしようかと・・・

生徒さんと交流しているツイッターで
「これから富士見台・・」的なことをつぶやいたら
由佳ちゃんに
帰りにさくっと飲みのお誘い。
それは行くしかないでしょ!
(皆さん~~、整体の帰りに飲むのはやめましょう!翌日大変です、笑)
と、小竹向原へ。

IMG_3093.jpg
まちのパーラーへ。
サラダ美味しい。

保育園にくっついている、カフェ??バー??
開放感があってとっても素敵。
ワインはヴィナイオータで揃えているとかで
ビオ系主体かな?
写真撮り忘れたようですが・・・
サルシッチャがめちゃくちゃ美味しかった~~。
また、食べたい。
いいなー、近くにふらっと行けるこんなお店があったらな・・・・
nice!(1) 

nice! 1